【インターネット】

インターネットの潜在顧客を取り逃していませんか?

日本のインターネット普及率は約80パーセント。 日々9,000万人以上が何かしら「探しもの」「調べごと」のため利用しています。そんな膨大な利用者の中の潜在顧客に、貴社の商品やサービスを知ってもらい、成果につなげるインターネットでの導線づくりをご提案します。

「最近1ヶ月間に広告を見てキーワード検索した」人は、67.7%という調査結果があります。広告で興味を持った人は、より詳しい情報を求めてパソコンやケータイで検索する人が多くいます。「○○で検索」をよく目にするのもそのためです。当社では、広告媒体、訴求内容だけでなく、成果までの導線をトータルにご提案します。

オンライン広告において、PC、スマートフォン、フィーチャーフォン、タブレットなど、アクセスする環境も、ユーザーの趣向性も多様化するなか、効率的な広告配信が求められています。 当社では、ご予算、目標CPO(CPA)、ターゲット属性などをもとに、リアルタイム入札(RTB)システムを用いた広告配信ロジックに従って、最適なユーザーへ広告を配信し、コンバージョンを最大化する施策をご提案します。

※【DSP】(デマンドサイドプラットフォーム)
オンライン広告における、デマンドサイド(広告主側)の広告効果の最大化を支援する広告管理プラットフォームのこと。

※【RTB】(リアルタイムビッディング)
オンライン広告において、あらかじめ設定された条件に基づき、広告のインプレッション発生時に、瞬時にリアルタイム入札で配信する広告を決定するシステムのこと。